<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おまもり


自分用に創ったブレス
今日は お守りとしてつけていこう

気づいたことを忘れぬように
  楽しい1日をすごせるように


| クラフト | 06:22 | comments(4) | - |
笑顔の君へ

・・・新しい場所で
・・・いつもマナに囲まれ
・・・隅々まで愛で包まれ
・・・家族がいつまでも
・・・仲良く健康な毎日が
・・・おくれますように
・・・そして 楽しい出来事が
・・・たくさん降り注ぎますように
・・・・・・・・・・(客注分)


お友達へのたくさんの想いを 天使に詰め込んで創らせていただきました
たくさんの幸福に包まれた光り輝く時間を過ごせますように
| クラフト | 20:18 | comments(0) | - |
しっかり者
 *客注分*

 どこに行きたい?
   その道でいいの?
 そこに行きたいの?
 そこはあなたの求める場所?
  その先には 出会いたいものがある?
 
 時々 立ち止まって自分の心に聞いてみる
  答えは 返せますか?
   答えを 探してますか?
    答えは あなたの中にありますか?。。。。と 


| クラフト | 21:10 | comments(2) | - |
不思議と
 *客注分* 

不思議なことに
天使を創っていたり
フラワーアレンジをしたりしていると
咳がピタッと止まりました
一瞬 治ったのかな?と錯覚してしまうぐらい
ひとつの咳も出ず。。。。。。
違う空間に病気だけ置き去りしたようで
なんとも不思議な3ヶ月でした

昨日は こんな私でも吹き飛ばされそうなくらい
北風がピュンピュン吹いていました
寒かったり暖かかったりしますが
みなさん体調くずさないようにしてくださいね(^^)
楽しいゴールデンウィークも
もうすぐです


| クラフト | 06:24 | comments(2) | - |
メリークリスマス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しいクリスマスでありますように(^^)
| クラフト | 16:31 | comments(0) | - |
出動


・・とても良い天気の今日
・・勢ぞろいで写真撮影です

・・ちょっと おすましな子
・・やんちゃそうな子
・・ママみたいに 優しそうな子
・・ポワ〜ンとしている子

・・いろんな子がいます




・・記念撮影が終わったら
・・それぞれの場所に
・・飛び立っていきます

・・ご縁あって お届けする天使たち 

・・あなたと一緒に 
・・幸せな時間を過ごせますように



                  会えるのを楽しみにしていて下さいツリー
 *客注分*
| クラフト | 00:21 | comments(2) | - |
ヒーリングストーンアクセサリー
・・時々
・・音楽を聴きたいなぁ〜ってムード
・・言ってるかもしれません
・・月の出ている半月夜には
・・月の灯りが見てみたいって
・・言ってるかもしれません

・・時々
・・石の声を聴いてください
・・かなえてくれたら
・・いっぱい夢をかなえたいと
・・もっとがんばっちゃいますからラッキー


 *客注分*
             ともに 楽しいクリスマスでありますようにツリー
| クラフト | 00:07 | comments(2) | - |
カルトナージュ
Love Letterで作った 『赤いトゥシューズの刺繍が入った両開きの道具箱
切って 貼って ボンドつけて 
布張って 大忙し&ベタベタ

ただの紙の板と布を前に
完成のイメージとは
程遠い地道な作業は
途中 めげそうです
それでも頑張った5時間時計

出来上がったときには
それは もう
かわいい我が子のよう
多少のアラは許せちゃいますラッキー

赤いトゥシューズの刺繍が入っている事で 他のアラは目くらましぃ〜ゆき
れいこ先生、Cちゃんありがとう 楽しい時間でしたチョキ
Cちゃん ケーキケーキ2美味しかったよぴかぴか
早めのクリスマス お腹も心も大満足でした

| クラフト | 17:12 | comments(3) | - |
2008年 カレンダー


12月も半分が過ぎてしまい 今年も残すところ あと少しジョギング
一年なんて あっという間ですねてれちゃう
撮りためた写真を整理しながら 来年一年間お付き合いするカレンダーを創りました
少し創るのが遅くなりましたが あ〜でもない こ〜でもないと ヒトリゴト言いながら
ハワイバージョン水泳と花バージョンかわいい完成ぴかぴか
続きを読む >>
| クラフト | 16:34 | comments(4) | - |
クリスマスアドベントカレンダー

今日から12月結晶
1日1日と数えてクリスマスを
待ち遠しく思ったのは
いつの事でしょうか?ツリー

大人の師走は駆け足ジョギング
過ぎ去っていく時間との戦い!
あれもこれも あそこもココもと
次から次に やる事がいっぱいで
ついついバタバタとしてしまいます

そんな毎日を
ふっと忘れさせてくれる
素敵なアドベントカレンダーぴかぴか
Love Letterのレッスンで
作りました


れい子先生の楽しいお話をBGMに 今回は刺繍無しで プチ大工作業+縁かがりの作業
   そして こんなに素敵なクリスマスの飾りができましたわーい

今にも「ねえねえ」と話しかけてきそうな 天使ちゃんと一緒にぴかぴか
1日 1日 クリスマスリースまでの時を 数えていきます


・・
・・前回のレッスンでは
・・雪の結晶結晶の刺繍のソックスを
・・作りました

・・いっぱいプレゼントが入るように
・・図案より少し大きめに作っちゃいました

・・ビーズをチクチクさして
・・キラキラぴかぴか輝くソックスの出来上がりハート大小

・・プレゼント 受付中ですよ〜あっかんべー
・・大きいソックスには
・・『帯封つきの札束が入りま〜す』
ウィンク

| クラフト | 09:59 | comments(4) | - |
<< | 2/5PAGES | >>