<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひまわり | main | 泡がぶくぶく バスフィズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
河口湖 ヨット&バーベキュー
河口湖に「ヨット&バーベキュー」に行ってきました。。。
ヨットと言っても二人乗りちっちゃなヨットですけどね(*^O^*)
湖のせいか 無風のせいか 湖面はベタ状態でセイリングというよりは、バドリングって感じ
参加した子供たちの中には ヨットじゃなくってボートと勘違いして
一生懸命オールで漕いでいた子もいたとか・・・(フフフッ)
河口湖は 子供とのレクレーションでヨットするには良いところかもしれませんね

食事はバーベキューで、築地直送の大きなサンマを塩焼き
カボスをギュッとしぼって出すと 子供も大人もおむしゃむしゃ食べていました
バーベキューの達人のアドバイス通りに 枝豆ととうもろこしは人気でした
こった料理より バーベキューは茹でただけ、焼いただけってのが一番いいみたいですね
河口湖1河口湖2河口湖3
 メチャ重そうショック        水の中もヘッチャラさ     いざセイリング???
           参加者 
| 日々のこと | 16:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
河口湖について
河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。湖の中央にうの島と呼ばれる小さな島がある。データ湖面標高 830m湖岸線 19.08k
| 湖の森 | 2007/04/20 5:34 PM |