<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 慣れとは | main | 贈り物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
問題点


今かかえる課題の問題点は マナ不足
自分では気づけない気づきを教えてくれる仲間とカード達
奥に隠していた自分の気持ちが 薄皮を剥がすように洗い出されいく
すこしたじろぎながら、そのメッセージに耳をかたむけた
自分よがりの解釈だと見えてこない黒い痣のようなものが
少しずつ 少しずつ 浮き彫りされていく

自分でやる→忙しくなる→任せられない→さらに忙しくなる→我武者羅にやる
→そして自分にも周りにもマナを供給するのをすっかり忘れてしまう
→自分も周りも溺れてしまう

人の可能性を自分の物差しで決めてしまって
可能性を縮めてしまう
なんと驕っていることだろう

悪い循環は 自分で断ち切ろう
断ち切る場所を間違えず、各々が納得のいく形で良い循環になるように
きれいな まあるい輪を作れるように 
マナが穏やかな川の流れの様に 循環するように
今日も1日頑張ろう!!
| 日々のこと | 02:16 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:16 | - | - |
コメント
こんにちは!!!
マナマナ♪♪♪

| yukie | 2008/04/30 11:24 AM |
■yukieちゃんへ
ありがとう(^^)
楽しい1日でした♪ 
フル回転で働き者のyukieちゃんにもマナマナ〜☆
| | 2008/04/30 11:06 PM |
マナマナ♪ありがとう。
元気がでてたのは、マナマナ♪
のお陰だったんだ☆
| yukie | 2008/05/02 2:27 PM |
■yukieちゃんへ
どういたしまして(^^)
頑張り屋のyukieちゃんには
元気一発 オロナミンCマナを送ります〜♪
| | 2008/05/08 6:12 AM |
コメントする