<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 茹でタコ 改め 揚げタコ | main | あったまるぅ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘れてる
昔は結構記憶力が良い時期もあったのに 近頃の私ときたら 
自分の言ったことや やった事を
完全 頭の中から消去してしまっている事がある 唖然怖すぎるぅ ブルブル

確信をもって 「そんな事いってない」「そんな事してないよ」と。。。
でも しばら〜く経ってからパズルのように記憶のカケラが集まってきて
 「あ〜 そういえば言ったかも〜 やったかも〜泣き顔」って
徐々に徐々に霧が少しずつ晴れてくるみたいに思い出すことある
愕然とすると共に 嘘ついてしまったような後ろめたさに シュン撃沈となってしまう
これは時間軸がずれているのとは 違う気がして・・・

ちょっと心配だったので健康チェックをしてみた

どきどきの診断。。。。。。。。。 セーフでしたてれちゃう

って事は ただの物忘れ? それって脳が怠けちゃってる事だ!
       こんな事ではいけない!!
記憶力トレーニングをするために 前からちょっと気になっていた
マインドマップの本を真剣に一気読みした
ふぅーん 私ってヤッパリ直感頼りの人生だったんだと あらためて確認

右脳と左脳 どっちもバランスよく使って 
今年は 怠けない脳を作るぞぉーーーーーーチョキ


| flowers | 21:50 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |
コメント
ぐっふっふ。。。やってみたぁ〜
やばっ=3
私さ、痴呆症テスト・・やばっ××↓。。。
| michiru | 2008/01/06 2:40 PM |
■michiruちゃんへ
やっぱり 気になった? フフフフ
えーーーーー やばっとは どういう事?
michiruちゃんは ゼンゼン大丈夫だよ!!
だって ハワイでの試験前の あの完璧な暗記は
頭冴えわたってるって感じだもん(^^)
日々 脳トレで頑張ろう!!
| | 2008/01/06 8:37 PM |
コメントする