<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドーナツドリッパー | main | 朝はやっぱり涼しかった >>
避暑
暑い暑い東京を抜け出し
赤とんぼの飛ぶ
爽やかな高原へ
    行ってきました
とは言うものの 
日本全国酷暑のこの夏 
どこへ行っても
 暑いのは暑いですぅ汗
でも 人の多い東京を
  一歩抜け出すと 
やっぱり空気の重さが
   一気に振り払われ
軽やかな空気に
 心も身体も癒されます
お盆の高速渋滞を回避するために4時半出発で 目的地までスイスイ(^^)
赤とんぼがお出迎えしてくれました



森の中のお散歩ジョギング   精霊達が歓迎してくれてるみたいに空気が澄んでいて ずーと ずーと歩いていたい
         身体の中のエネルギーが どんどん充填されていくみたい


森を歩くには準備が必要!!
虫の宝庫の森には
私達がご馳走に見える虫たちもいっぱい
虫除けスプレーは必需品
今回は おチビちゃんがいたので
新鮮で汚れのない おチビちゃんに
虫達が集中
虫たちもご馳走にありつこうと
必死だったみたいで
こんなとこ〜っていう所を
刺されてました
泣き顔

森を歩く時は 長袖 長スボン
靴下を履いてスニーカー
帽子をカブリ
虫除けスプレーは全身に
そうそう
耳も忘れないでね
YES!



土の上を歩くと
いつも歩いている
コンクリートの道って
対話のできない
  道なんだなって。。。
土は身体の中に
エネルギーを送り込む
パワーがあるみたいラッキー

意識しないと
自然の中に
 身を置くというのは
難しい場所に
 住んでいるけど
地球の一部である私達には
自然のエネルギーを
 補給するって
必要なことなんだね


| | 11:32 | comments(2) | - |
コメント
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してしまっていますが、お元気でしょうか?
夏の休日はいかがでしたか?
私は数日実家に帰りましたが、本格的な休暇は秋にとろうと思っています。
今日、暑さとは一転して、夕方どしゃ降りで、大粒の雹まで降って、病院内も停電したりと大変でした。自家発電に切り替わり、病棟自体は無事でしたが・・・。

えっと、話は変わりますが、最近新しくデジカメを購入し、それに伴って、写真ブログを始めました。
まだ数枚しかUpしておりませんが、よろしかったら遊びに来てください。
ずっとフィルムカメラ派だったので、使い勝手がまだ・・・。手に馴染むまで、ちょっと頑張ろうと思います。

ブログタイトルは、変更するかも・・なので、アドレスだけ残しておきます。 しろくまでした。
新ブログアドレス⇒http://ameblo.jp/poe1967/
| しろくま | 2007/08/19 9:25 PM |
■しろくまさんへ
暑い日が続いていますね。
残暑厳しい毎日で 夏の終わりが待ち遠しいです。
病院は自家発電の備えがあって 万が一の時にも安心ですね。
異常気象や地震が多くなると自家発電があるといいなって
思います。

デジカメ購入されたんですね。
早速写真ブログにお邪魔しました。
力強い写真が多くって 心の中に凛としたものが感じ取れました。
どんどん素敵な写真 撮って下さいね。楽しみにしてます。
ブログのタイトルが決まったら是非お知らせくださいね。
リンクさせてくださ〜い(^^)
| | 2007/08/20 9:13 PM |
コメントする