<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ありがとうございました
イベントが終了して 早1週間がたちました
お礼が遅れて ごめんなさい

イベント中は たくさんの皆様にお出でいただきまして
ありがとうございました

私達の10本の手からお届けした2日間の
「マナコレクション」

 手に取っていただいたり
   体験していただいた方に
     私達もたくさんのマナをいただきました

これからも 楽しんでもらったり
  喜んでもらえたり
日々の生活の中で
 ふっとイメージが膨らむような
そんな 物づくりをしていけたらと思います

また お会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました

| クラフト | 21:04 | - | - |
イベントのご案内「マナコレクション」
表参道のギャラリーで 今週末
グループ展を開催いたします

5月の爽やかな風を感じながら
表参道をお散歩がてら
是非 お立ち寄り下さいぴかぴか
お待ちしております(^^)

5月23日(土) 11:00〜19:00

5月24日(日) 11:00〜18:00

場所:ギャラリーロード表参道

小物の展示・販売と各種セッション

・ヒーリングアクセサリー
・マナ天使
・サンキャッチャー
・Hawaiian Taste Fabrics Products

・マナフェイシャル
・アクアカラーセラピー
・マナコーチング

| クラフト | 00:50 | - | - |
ふぅっ☆
今日は とてもキレイな青空でした
そして夕方には オレンジ色の夕日と星の饗宴
自然は いつもハッとするようなプレゼントをくれます

こんな光景を見てしまった日にゃ〜
しばし時間を忘れて 自然の中にひたひた浸りますぅ

デジカメを忘れたのが 悔やまれるけど
心の中に 大事にしまっておきましょう

心の中が ポッとするような風景と同じ様に
その人が そこに居るだけで温かい空気が流れる人がいます
いつも 誰かにマナを送り いろんな所に灯りをともしている

『ぽっ ぽっ』と 
今日もどこかで 誰かの心が 
ポッと 温かくなっていることでしょう



                           ***客注分***

| クラフト | 19:01 | - | - |
幸せにむかって

                   *客注分*
ふわり ふわりと
そらに浮かぶ雲が 
幸せを運んできてくれるようにと

軽やかな感じで ウキウキしながら 創りました

「自分にとって 一番心地の良い場所で
   一番大切な人と あたたかい時間をすごせますように」
| クラフト | 12:56 | - | - |
いつも お世話になって

いろいろな事で迷惑をおかけし
いろいろな方に助けられ
ひと仕事 無事終えることができましたチョキ
心ばかりですが お礼に麻のミニバッグを作ってみました

ラブレターで教えていただいて
唯一ひとりで出来るミニバッグ

ちょっとしたお散歩ジョギングや買い物に
連れて行っていただけるとうれしいです
ありがとうございましたニコニコ
| クラフト | 23:12 | - | - |
大きくなってね

                        *客注分*
生まれたときの記憶がある子供がいると聞いて
話せるようになった甥っ子に聞いてみた
「お腹の中から出てきたとき どんなだった?」
すると 甥っ子は
「シューピピピとして パァーパクッとなった!!」

うーーーん 分かったような分かんないような。。。
もちろん私に 生まれたときに記憶なんてないけれど
もしも生まれてから今までの記憶が全部あるとしたら
恥かしくって生きていけないかも・・・たらーっ
そんなに恥かしい事しているのかって?
そりゃあ 覚えてるだけで あんな事もこんな事もあるのに
全部覚えてたら 顔あげて歩けないかもね fufufu

新しい命のお祝いに。。。
「いつも笑顔で 強くって優しい女の子ぴかぴかになってね」
| クラフト | 22:13 | - | - |
久しぶりに

                            *客注分*
しばらくぶりの更新です
少しお休みしているあいだに
仕事をしたり 旅行に出かけたり
大切な指を怪我してしまったり
なんだかんだで ブログから遠ざかってました

久々の復活ブログ
まずは 天使で始めます
花の好きな方へのプレゼントということで
天然石と布花の花束をもった天使にしてみました

「夢が現実になりますようにかわいい
| クラフト | 21:49 | - | - |
贈り物

                             *客注分*
笑顔で星をよむ占い師さんへの贈り物

真っ暗な夜の空に
 瞬く星ぴかぴかのきらめきが

あなたの歩いた足跡のように
 あちらでキラリぴかぴか
   こちらでキラリぴかぴか

空から こぼれ落ちそうな星屑たちを
 手のひらに受けとめられたら

そしたら 星屑の花束を作ろう

あなたへ贈る キラキラぴかぴか光る花束。。。

 私の手から あなたの手へ




| クラフト | 23:29 | comments(4) | - |
かわいくって


オーダーメイドではなく
お世話になっているお店に出す分の
天使ちゃんを創っていると
お待たせしていると分かっていても
どうしても手放せない天使ちゃんが出てきます

しばらくの間 私のところで一緒にすごしてもらい
そして いつか お嫁に行くのかな?

見ていると 心がホッコリなって
明日も頑張ろう!!って思っちゃう

ドリームプレートを持った天使ちゃん
夢への橋渡しをしてくれる天使ちゃん(^^)


| クラフト | 20:38 | comments(3) | - |
薫る人

幸せ思える今が
   これまでの全てのことを
      幸せ色に染めてくれる

   あなたの幸せも
     わたしの幸せも
       全ての幸せを願えるほどに
   わたしの心は つめ切れないほどの
      幸せで満たされる

   わたしの幸せが あなたの幸せになり
    あなたの幸せが 誰かの幸せになる

   あちらにも 
      こちらにも 
          幸せの花が咲く
  

いつも笑顔で ほんわか見える彼女から
薫ってくるのは 幸せときちんと向きあおうとする姿
目を細めて笑う その笑顔の中に 
天まで伸びる光りを見るようです


*客注分*
| クラフト | 21:15 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>